2015年12月5日土曜日

とどくアイドル

シンデレラガールズ2ndライブのBDを買いました。
のんびり見ようと思います…
そうやって見てないものはまだ大量にある
どうしよう
そんなわけで先日買ったあおいさおりの成人式2014のBD見てます
シグマセブンは映像NGなんだなということがよくわかりました
しかし出演メンバーすごいですね、厄介御用達みたいなメンバー
実際そんな感じの客層だったような…
夜の部はどっかに自分が映っているはず


シンデレラガールズのライブに行ったことで
またゲーム熱再燃してます
アイプロなので溜まってるマイスタどんどこつぎ込んでます
ガチャも回すけど、全然あたらないんだよなぁ
月末は毎回ある程度回してるけど
毎回何も当たらない…
届かない

ミリオンも最近興味出てきてます
ミリオンもアカウントあってある程度やってた気がするけど
今全然やってないですね…スタジオくさってそう
アイドルのためにもそのうち再開しようと思います
ミリオンも好きな子多いし!(?)

最近はアイドルを題材にした作品やらゲームやら多いですね、
アイドルはだいたい好きなので割とチェックしている気がするのですが
それでもいっぱいあってどれを応援すればいいか迷っちゃいますね~
ミリオンもそうですが最近気になるのはナナシスです
ライブ行きたかったけど行けなかったので物販でシャツだけ買ったのは覚えてます

そういえばラブライブの方は動画流出でなかなか騒ぎになってますが
いざ本当に解散となるとすごく悲しいですね
μ'sはおしまいなんだってのはわかってても
こう「ファイナルライブ!」と謳われているのを見るとやっぱり悲しい。
なんとかして東京ドーム行きたいです…
しかし東京ドームて…平日て…


シュタゲ再放送23話、録画してなかったと思ったらしてた
今から見ます




0 件のコメント:

コメントを投稿