2015年3月4日水曜日

2014アニメ

超絶いまさらですけど
2014年アニメの反省をしてなかった気がしますので
ここで反省していきます
反省というかベスト3

…って思ってたんですけど
ジョジョピンポンフェイトとかその辺になりそうで
実に面白みがないのでやめました!!


それではあんまりなので心に残ったアニメを
2014年冬から少しずつ反省していこうと思います


・冬
冬はやっぱスペダンですかねぇ
夏クールの後期も合わせて、すごく楽しみな作品でありました
いなりこんこん恋いろはも原作買っちゃうくらい興味出ましたね
原作が一番好きなのは咲と妹ちょかな、妹ちょは原作はほんとにおすすめ。
WUGもなんだかんだで楽しむことが出来ましたし、咲ももちろん好きだった。
単体で好きなのはマケン姫っ!通の7話だか8話だか。
魔法戦争?放送したっけ?


・春
ラブライブが終わらなくてよかった。デートアライブはちょっと微妙だった。
ブラブレ、ノゲラが原作どおりの面白さで楽しめた気がする。
ブラック・ブレッドは特に電撃で減ってきたダークな感じを出せててステキ。
あと意外とエスカロジーがすごい楽しめた。ほんわかしました。ごちうさももちろん。
ただ難民と称して騒ぐアニメからのファンは死滅してほしい
ウィクロスが思ったより楽しめたかも。ヤソ監修なら青黒強いだろうなって思ったけど
ライバルが青とか黒でしたね…
リドルとシドニアが個人的には予想外に好きだった。リドルはポンコツかわいい。
シドニアは毎週ドキドキしながら見てた。SFっぽい楽しみ方ができてよかった。
木曜ノイタミナTBSはピンポン以外は…


・夏
少ハリがダークホースだった感じはある。おもしろい。
あとラブステ。ギャグホモアニメは至高
野崎くんは普通に毎週楽しみだった
ハナヤマタは曲が好き。あとはフォワードっぽい感じ
ろこどるが予想以上にハマれたのは自分でもびっくりした。
アイドル好きなんだなあ
あとはアルドノアかな
他?


・秋
異能バトルがよかった。異能はどうでもいいけどキャラがかわいいのと演出が好き。
灯夜のお兄ちゃんサイドは一切出てこないでいいと思う
チャイカは原作のほうがいいかも。
あと天体のメソッドはノエル。グリザイアはハマった。
甘ブリ俺ツイは本気で楽しみにしてた分俺ツイがなあ…


・EX
楽園追放よかったね



こんなかんじですね
超絶適当にまとめましたがどうでしたでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿