2015年1月5日月曜日

こころちゃんゆーな!

そういえばコミケもあったんですよね、
C87で買ったののっけときます


https://www.flickr.com/photos/128594947@N03/sets/72157649951329726/

見れない人は垢つくれ
サークルぐちゃぐちゃなので見づらいですが我慢して下さい…
あとグッズ類は省いてます
あと知り合い勢



まあそこそこ買えましたね
bolze.たまにわけわからん本出すけど
今回となりの関くん本…すごいですね
自分は基本サークル買い・作者買いなので
特に気にせず買いますが


R.I.P買うの完全に忘れててショック
K-BOOKS見に行ったらフルセット8500…うおお
なんでリスト外しちゃったんだろ…
アメリカン拳法2,3回ぶりに並んだ

あとQP行けなかった…
いや、まあ今回のリストとルート考えたら
QP行ってる場合じゃないきがするけど行きたかったなあ
自分は壁の見切りとか、どの壁がどこまで残ってるかっていうのがよく分かってなくて
壁優先で行っちゃうんですけど
それをうまく考えられればもうちょっとシャッター回れる気がしないでもない
今回3日目はけもこも行脚堂でシャッターやめちゃったけど
まあでもQP真逆だったしなあ

あ、WASABIも行ったなあ、何時ぐらいだっけな、12時過ぎとかだったかなあ 12時半とかかな
ReDROPは13時前
あとじぇのばけーきといちごさいず勘違いしていちごさいず買ってくるとか言う
意味のわからん間違いしました…
ほんとなんで間違えたのかわからない
ただ12時45分とかに行ったので、たぶんその時間じぇのば売り切れてたと思う
たかやKiのpost的に…
いつももうちょっと残ってる気がしたけどなあ、艦これだったからかな
あいやでも前回も艦これだ…

今回(も?)艦これ人気すごかったのか島中艦これ以外は結構売れ残ってた感じがありますね
12時半とかでも結構買えちゃった
島初手クラスとかは当然ないんですけど、
それ以外はそこそこ生き残ってたっぽい
たぶん夏も艦これヤバそうだし
ルート考えてもいいかもね


割りと諦めたサークル多かったので
夏はいっぱい買いたい
もっと壁がほしい(強欲)


あと、布モノここんとこずっと買ってなかったんですが
そろそろ買うの再開しようかなって気がしてます
ブランケットとかちょっと欲しくなってきた
まあそういって倉嶋さんのタペ買ったけど
抱きまくらとかもそろそろ買おうかなまた
実に邪魔だけど

まあお金次第で


そういえば話してたんですが
同人買い始めたころのサークルって未だにずっと買ってたりしますよね
参加賞みたいな
自分はじゃらやですかね、森嶋プチ先生の
Kanonのコミカライズが好きでその頃から割とファンです

あとひなた睦月先生のところも割とずっと買ってます
好きなんですかね、好きなんですね







そういえばラブライブ1期再放送始まりましたね

2期が終わって少し経って落ち着いてたり
まあちょっと引いた感じにはなってましたが
昨日の1期の再放送見て、一番好きだった頃
というか、あのアニメがもうすぐ始まるんだっていちばん楽しみにしてた頃を完全に思い出しました
そして、ベストアルバムをずっと聞いてました

ベストアルバムは本当に好きなアルバムです
もともとアニメ前の曲のほうが好きだってのもあるんですが
初めて聞いた時のあのドキドキ・ワクワクした感動、スゴイと思ったあの気持ち、
2ndライブで聞いたそれぞれの歌の素晴らしさ、
それらが全部詰まってる気がします
曲の出来も本当にいいものばっかりだし、歌詞も心にくるものがいっぱいあると思う。
いろいろ好きな曲はみんなあると思うんですが、
結局”僕らのLIVE”に帰ってくると思うんですよね
あの歌が、あの始まりの歌が、いちばん感動的だし、クールだし、素敵だし、元気が出る、そして泣ける。
あの歌があったからこそ他の曲はあるんだろうなって思える。
それが聞けるあのアルバムはすごくすごいです!

また、再放送であの時の感動を思い出せればと思います







0 件のコメント:

コメントを投稿