2015年1月16日金曜日

昼寝

エーゲ海の女神見に行きました
マルセイユはかっこいいですね相変わらず
まあでも今回は主役はマルセイユではないのと
本編での役割的にもシャーリールッキーニの引き立て役みたいな感じになりましたが
存在感はバッチリですね、アフリカの星です

ライーサの声聞いたことあると思ったんですけど
気のせいだったみたいです
かわいいですねライーサ

3作目は3月らしいです
今から楽しみ!




小倉唯ちゃんのソロライブ決まりましたね
アルバムも発売決定してすごく楽しみです
死んでも行きたい
いくらなんでもRaise歌うでしょうねさすがに



聖剣使いの禁呪詠唱の1話先行行きました
端っこの席だったせいか音が悪い

プチミレのライブから始まり、1話の上映
内容はすごく好きな感じでした

その後は声優たちのいろいろなミニコーナーって内容でしたが
こういう小さいイベントはすごく楽しいですね
コーナーの内容も面白かったですし
声優たちもみんな楽しそうでしたし、いきいきしてた気がします
石川界人さんの司会もばっちりでした
ニコ生の時もそうでしたけど
体を張る司会者は楽しい
そして唯ちゃんはかわいい
あ、みんなかわいい

行ったのは昼の部だったので小見川千明さんがいたのですが
この人は相変わらず強烈ですね
強烈というかなんというか…
夜の部は小林ゆうさんがきたそうです
すごくヤバそう



今年もイベントいっぱい行きたいです


ラブライブ5thのチケットまだかなあ…
ラブライブ単独イベのちけ運すごくいいので期待してますが
ニューイヤーの東京ドームシティホール2列目は今のところ超えられてない
そろそろ最前ほしいですね!!
SSAだからアリーナAで許してあげます(贅沢)

その後はゆかりとP'sかな…
堀江由衣ライブも行こうと思ったのですがさすがに疲れるかなと思ってスルーしちゃいました
1回行ってみたいんだよなぁ…
申しこめばよかったかな



 プライマルハーツは終わりました
みんなエッチでしたが
シチュエーションがみんなバラバラでしたので
この子でこのイベント楽しみたかった!ってのはあるかも

今は恋彼やってるので
そっちも楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿