2014年5月25日日曜日

今日も何もなし

こんばんわ。今日もねむいですね


近況・・・?


コミ1いきました。
たぶん2万弱くらい使いました。
あとは忘れました。


プチミレのライブ行きましたね
あおちゃんもあやちもかぁ~わいくてかわいくて
いきいきしてました。
曲もかわいい曲だけでなくかっこいい曲もあり、
大人の魅力も出せていたのではないかと思います(何様)

プチ旅行もしましたが
これはあんまり特筆すべきことはなし

あと、50えそらいずる先生でディズニーシー行きました。
開演からほぼ閉園までいてすごく疲れたけど
色々乗れて楽しかった。

というか、遊園地なるものは花やしきと多摩テック(故)しか行ったこと無いので
大掛かりな乗り物初体験。
オススメされてタワーオブテラーのりました。
存在は知ってて、アスミスの影響でハイタワー3世の存在とか
設定を断片的に知ってたんですが、
その設定ぶっ飛ぶくらいこわい!!!!なんだこれ!!!
人間の乗る乗り物ではない・・・
おちるのがこんなにこわいとは・・・
というかおちるだけじゃないし・・・
横とか行くし・・・
途中で止まるし・・・(とまるな!)
いやこわいこれ・・・
なに・・・

あと竜巻消すやつ?にのってびっちょびちょになったのと

なんだっけ、インディ・ジョーンズの何かと、
なんか謎解きみたいなのする奴と、
海底2万マイルのと、
あとトイストーリーマニア、だったかな 他にも乗ったかもしれない
トイストーリーマニアすっごい楽しかった。
そら人気出るわこれ

関係ないけど月間1位のスコアくそ高かった
誰かスコアタしてるんじゃないだろうか



あと今日ゆいかおりのライブ。
言うことなし 最高

そんな感じですね




MtGは相変わらずやってます
マナレスドレッジ一応組んでみたんですが、なれないと難しいですねこのデッキ
セラピーの使い方、ドローカードの使い方、いつ仕掛けるか、とか
タイミングが難しいカードが多いです
ただ、慣れたら確かにメインは相当強い気がします
2,3ターン目にはコンボ成立して勝てると思う。たぶん

あと、今はまってるのはテーロスのブロック構築です
中速系のデッキなかなか楽しい、重い呪文使うのとかもくせになりそう。最悪の恐怖とか。
ただそういう中速系デッキはほぼ女人像+クルフィックスの狩猟者が必須になりかけてるのが辛い・・・

速い方(英雄的)の方もまあ楽しいしくそやすいので
そっちもそっちで楽しんでます




今期アニメは金曜日が最強な感じ。
・蟲師
・ジョジョ3部
・ウィクロス
・デートアライブ
・シドニア
・悪魔のリドル
とこの3時間は個人的に好きなアニメが多いので最高
ウィクロスのアニメも闇がめっちゃでてていいですね、誰も救われない感じが好きです。
シドニアの騎士もSF好きとしてはなかなか見逃せない感じ
変なばけものと戦うSFモノはドキドキしますね
あと悪魔のリドルも予想外におもしろくてハマってる。
キャラもかわいいし、案外内容もシリアス気味・・・と見せかけてみんなの魅力をしっかり出しててよいよい
こうなると退場システムがもったいないなぁ、仕方ないけど。
序盤で退場したキャラをもうちょっと見たいなって思ってしまう


それ以外はラノベ系アニメが今期は強いかも。
ブラックブレッドもノゲノラも好きな作品なので見れて嬉しい。
ああいう世界観の話が大好きなので・・・


そんな感じでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿