2013年6月13日木曜日

初歩的な電磁兵器である

こんばんわ。こんにちわ。

そういえば艦これはじめてました。
まだ提督レベル10だし強い船ひいてないしそもそも効率悪い戦い方しかしてないので
ぜんぜん進んでる感はないけどたのしいです。
まだ1-4が突破出来ません。
戦艦つよすぎ・・・
強い船自力でドロップしてレベル上げて挑むしか無いのかな


LadyGo聞くの最近忘れがちで悲しいです。
まぁリピート放送あるとはいえ…


あ、先月のサバゲーは行きました。夜戦楽しかった!
アサウラ先生の集団強そうすぎてびっくらした(つよかった)
草野先生も来てた?らしい?
どれだかわからなかったけど・・・

夜戦なのでサイリウムで敵味方区別するんだけど
サイリウムの使い方で「あこいつイベント行ってるな」っていうのが一発でわかるのが笑った。
自前でUO持ってきてる奴も居た。意味は無い。

発光弾で戦うの面白かった!(トレーサーは借りました)
戦争で曳光弾使うとこんな感じなんだろうなって思いました(適当)
相手の居場所わかりやすくなるし、イイネ!自分もバレるけど。

行ったフィールドは後ろにある山登りルートも使えたのでなかなかスリルがあった。
でも山登りコースは無駄に疲れるし足場悪いししかも丸見えでタダの的という
損ばかりするルートだったのでなかなかにハイリスク。

あとはなんだろう、バーベキューとかしましたね。
ぼくはずっとちょこののとかレトスとかクラリカとかとでよくわからん料理を生み出しては配るという
たのしい遊び(?)をしてました。
特にちょこののとは阿吽の呼吸で意味不明なやきそばやら肉やらを生成して楽しかった!
実家組の実力をみせてやったぜ!
なおおやきが一人暮らしの実力をみせつけてくれたので僕たちは焦りました

まぁ夜戦よりもバーベキュー楽しみにしてたのも若干あったけど
夜戦も楽しかった・・・
朝方は眠かったけどみんなやりたい放題でいい試合ができましたよ~
また夜戦やりたいなぁ。

次は7月に行く予定です
今度はお昼かな。


6月はニャル子ラジオの公録に外れたり、たまゆら先行上映チケット取れ無かったりと
アスミス運に見放されて悲しかったです・・・
どっちも行きたかったんだけどなぁ
ニャルラジは松来さんも来るのですごーく行きたかった。
たまゆらの方も日程的にばっちりで最高だったんだけど・・・


その次は先週の後アレかな。
半年ぶりくらいだよね?これ
いつもより客がめっちゃきててなかなかアレでした。
懐かしい曲やら何やらいっぱい聞けたし
暴れられそうな曲も多くてよかった。

 しかしみんなDJうまくなってる気がする・・・
リミックスっぽいことしてる人もいたしなかなかそれっぽいイベントになったんじゃないでしょうか。
原曲も多くて楽しいイベントでした。
次は10月らしいのでこれもまた行きたい。
いつかはDJ側で出たいなぁ


さて6月は今週末のラブライブ3rdライブと
来週のゆかり2Daysが控えてて
忙しいこと極まりないですな
まずは土曜のやきとんからですね。
てかやきとん後にライブなのか(困惑)


ガルガンティアがおもしろすぎる
BDBOX買おうかなぁ・・・
今後次第では買っちゃいたい・・・
デートアライブBDも欲しいけど

りょーこちゃんの新アルバム出る頃にライブやるのだろうか
行きたいな~