2013年1月30日水曜日

ウィザウチュナイ

おこんばんわ。


やきとんでビターチョコレートなんとかだかなんとかビターチョコレートとかいうビールをもらいました。
名前をど忘れてしまって悲しいのですがめっちゃおいしかったです。
10度なのに甘いわけでもなくビターな感じで良い感じでした。
毎回おビールもらってるのでありがたいことですね


リスアニの初日だけ行きました。
日曜用事があったってのと初日しかチケット取れなかったっていうのと
まぁ様々な事情により土曜日だけ参戦。

アニサマも長いけどリスアニも大概なので結構疲れましたが
めっちゃ楽しかったです

キタエリがアニメタイアップ1曲も無かったの笑いました
まぁほかのみんなは無難な選曲でしたね(失礼)



けろよんさんに誘われてサバゲーに行きました。
地味に初体験だったので結構楽しみにしてました!

千葉県の戦って所でやったんですが
ここ凄いですね・・・
森というかまるで山!で起伏が激しいもんで移動が超大変でした
でも山だと超楽しい!!!これはいい場所でした!!
山攻めが凄い楽しかったですね・・・
兵法的には山攻めはどうなんだろう

 まぁそれはいいんですが
どこから撃たれてるのか怖くて楽しいですね!
うたれたら痛いけど倒せると楽しい!!
死なないゲームなんてヌルすぎるぜ!


よくあるようなフラッグ戦などいろいろ試しましたが
どれも楽しかったです。

これ、ハマりそうですね・・・
自前の装備そろえたくなる・・・
スコープとかもこだわる理由がわかってきます
次回来月なのですがまた行ってみたいな・・・どうしようかな・・・

そういえばキルレは0.9くらいでした
初めてにしては凄くないかい!
たぶん・・・



ビビオペがそろそろ擁護しきれなくなってる気がします
めっちゃ期待されてるのわかってるんだからもうちょいどうにかならんのかな!!!

なんか見せたいシーンを詰め込みまくってるというか
展開が早いというか・・・
う~~~~~~ん

ちょっとこのまま進めるようだと”こっち”入りも不可避ですね・・・
僕はえびてんとか生徒会の一存とかと同じ楽しみ方をビビオペで楽しみたくないんだけどなぁ!

ラストでどれだけ盛り返してくれるかが希望ですが
後半ダメになるのがアイツだからなぁ・・・

高村監督の作品だからって理由でしか見れない気がしてくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿