2013年1月21日月曜日

カントリーマアムおいしすぎワロタ

こんばんわ。



水族館に行きました
サメがいっぱいいるということだったので楽しみに行きました
サメがいっぱいいました(雑

ここでしか公開してません!っていうサメもいっぱいいたので結構満足です
あと水槽が結構綺麗で良かった・・・

ペンギンが飼育員からエサをもらう時間にペンギンを観に行ったのですが、
ペンギンたちが飼育員出待ちしてるし、きたらきたで出口から逃げ出そうとするしで
なかなか楽しかったです



さくら荘最新話が凄く悲しくなる話でした。フラグたてすぎィ!
主人公くんの豆腐メンタルブチ切れ→ましろ黙るのテンプレ展開もあってのいつもどおり回でした

ただ、ましろが仲直りしようとドアの前にバームクーヘンおいたりしてたシーンが凄く猫っぽいなっと思い、
このアニメに猫がいっぱい出てくるのが少し分かったような気がします(今更)
ましろは猫だからコミュニケーションの取り方もわからないし、着替えもできないし、
仲直りするのもわからないから、とりあえず気を引いてもらおうと食べ物を置いたのかも。
猫もよく主人のゴキゲンとりにスズメとか捕まえてきますよね・・・
それと同じような感じだったのだろうか


あと、俺修羅。
赤崎さんが個人的に大好きだし、千和ちゃんかわいいしってのもあるのですが、とても千和ちゃんがかわいそう。
今回ばかりはえーたは許せませんね!
千和ちゃんがかわいそう。ほんとかわいそう。見てて悲しくなりました。




にでら


☆10ハードがあと37曲になりました
未プレイが7曲あって、これはハエレとΩアタックの解禁曲で、別にむずそうなのなかったんで埋まるとして、
あと30曲!


・Apocalypse ~dirge of swans~(A)
・B4U(A)
・Cyber Force(A)
・Day Dream(H)
・Don't be afraid myself(A)
・double thrash(A)
・GRADIUS -FULL SPEED-(A)
・ICARUS(H)
・POINT ZERO(A)
・She is my wife(A)
・stoic(H)
・V2(H)
・You'll say "Now!"(H)
・ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix(A)
・ANDROMEDA II(A)
・DXY!(A)
・end of world(A)
・EXUSIA(H)
・Feedback(A)
・GALGALIM(H)
・one or eight(H)
・Raise your hands(A)
・Roulette(A)
・Space Time(A)
・Sphere(A)
・STEEL NEEDLE(H)
・クルクル☆ラブ~Opioid Peptide MIX~(A)
・GENOCIDE(H)
・SNOW(A)
・THE SAFARI(H)

 未プレイ除くとこんなところ。


・Apocalypse ~dirge of swans~(A)
・B4U(A)・Cyber Force(A)


この3つはいけそう。


・Day Dream(H)
低速がへたすぎるので低速がある曲は全然出来ない。これもまたしかり。

・Don't be afraid myself(A)
局所難で運ゲー感ある

・double thrash(A)
宝くじ

・GRADIUS -FULL SPEED-(A)
くそ

・ICARUS(H)
くそ

・POINT ZERO(A)
ゴミ

・She is my wife(A)
これはまぁ頑張ればいけるかな・・・

・stoic(H)
後半たえられない。

・V2(H)


・You'll say "Now!"(H)
微妙。後半で死ぬ

・ラクエン Feat.Chiharu Chonan -JAKA respect for K.S.K. Remix(A)
やりたくない・・・

・ANDROMEDA II(A)
後半耐えられない。

・DXY!(A)


・end of world(A)
全部たえられない

・EXUSIA(H)
序盤が抜けられない

・Feedback(A)
局所難(だった気がする)

・GALGALIM(H)
これも全体的に耐えられない・・・

 ・one or eight(H)
ちょっと入ってくる2連が押せない・・・

・Raise your hands(A)
・Roulette(A)
・Space Time(A)
ここらへんはなんとかいけるかな・・・

・Sphere(A)
局所難・・・

・STEEL NEEDLE(H)
もはや押せない

・クルクル☆ラブ~Opioid Peptide MIX~(A)
何をすればいいのやら

・GENOCIDE(H)
ゴミ

・SNOW(A)
ゴミ

・THE SAFARI(H)
・・・



残り10くらいまではいきたいな~


あ、☆9は埋まりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿