2012年8月29日水曜日

祭典

特に更新しないまま8月になってますね。
でもそういう場所です。
近況でも報告します


7月末は隅田川の花火大会に行きました。
毎年親戚が集合するなかなかつらいイベントだったのですが
何とか乗り切りました(?)

 あと、ワンフェスに行きましたね。
ワンフェスは今まで行ったことがなかったんですが、
個人的に若干フィギュアブームがきてたのと、
ゆるゆりラジオの公録が当たったので
じゃあせっかくだから行こうかな、ということで初参戦してきました。

色々写真とったりしたんですが、参戦してわかりました。
ここカメラ持ってかないとダメな場所だ!
あいぽよんのカメラだけでいいだろ(というかそれしかない)と思って
たかをくくって行ったらまぁカメラガチ勢の多いこと

雰囲気に飲まれたから、という意味ではなく
ただ単に「カメラあったほうが写真に取りやすい」という理由で
カメラが欲しくなりました。

やっぱりどうしても写真を撮る場所になってしまいがち(というかもはやそういう場所)なのと、
やはりかわいいかっこいいフィギュアをせっかく写真に収めるのだから綺麗に撮りたい、
そうこだわってくるとやっぱりカメラが必要な気がしてくる。ドール・フィギュア沼とカメラ沼はセットな理由が
すごくよく分かる気がしました。こわすぎ。
 あと人ごみで普通にズーム無いと辛いのもあるけど・・・

まぁそれはさておきゆるゆりラジオ公録行きました。
ごらく部久しぶりに見たけどみんなかわいい!!津田ちゃんもかわいい!!!

ぶっちゃけラジオはもう配信されたので内容はそれ聞けって話ですね。

ただ、みんなかわいかった!!歌も聞けたし楽しかった!!!



そんなこんなで夕方前には帰りました。
 次はカメラ買おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿