2012年7月15日日曜日

ニッカ

結局どんどんマンガを買っています。
場所もとるし、SAO面白そうだったし
ラノベに切り替えようかなぁ

ただ絶対ラノベ買ってマンガも買うっていうサイアクな結果になるだけな気もする。



・恋と選挙とチョコレート 2話

そろそろ化けの皮が剥がれてきたのではないでしょうか。
作画もなんとも言えないし、飛ばし気味だった話についていけなかったりと。
別に自分はいいのですが・・・

主線が細いですね~
あと酒飲み先生の森島先輩度高し!
ホモのホモ度も高くてよい。

今週の天使
 青海衣更ちゃんの18禁抱き枕カバーが出るので
ファンはチェックやで!もちろん杏・・・門脇ファンもチェックだ!


事業仕分け対象になってしまったショッケンですが、
まぁ「けいおん!!」から音楽活動を取り除いたような活動しかしてないので
そら廃部候補になってもしょうがないと思います・・・
内容的にもそんな話なので
日常系嫌いな人は辛いかな、ってだいたいエロゲ原作なんだから
そこら辺は分かった上で見るのがベネ。
この世界だとごらく部も確実に廃部だよね。

BUKKAKE
森下未散ちゃんのパンツが見えないアニメなんて。


そういえば全然話進んでないぞ!
立候補しただけじゃん!



・この中に一人、妹がいる!2話

このアニメ若干絵柄古い気がする。

今回は全体的に笑っちゃった回でしたね。
いろんな意味で。


み、ミスターX・・・?
あざとさMAX!
こういうアニメの主人公は女の子の男装がわからないようにできてるのでしょうか。
それとも朴念仁なのか。
今回は「フロは覗くなよ!」とまで言っておいた上で見てしまうというご丁寧な展開。

お、女ァ?(棒)
恥じらえ
 謎の設定で服を着ないのもワロタ。
何もしない主人公はホモ。

後半のパーティーパートはもう全体的に笑うしかなかった。
う、うん。
マドモアゼル?で爆笑した。


そして最後のお風呂シーン。
なにアニメの終わりには入浴シーンで総括、みたいな感じなの!?

あと10話近くずっとこんな感じなのかな~
まぁ、MFだしなぁ


・カンピオーネ!!2話

SSどっか行っちゃった~


とりあえず1話の「???」な感じはなかった。
2話になってそこそこ面白くなってきた感じ。
1話よりは。

12種類の能力(神?)が使えるのはすごい(小並

設定的にはアリな設定なので面白くなる余地あり!!
と、いいなぁ(遠い目


・アクセル・ワールド 14話

OPED変わりましたね~
後期OPEDもなかなか好きでした。


タクはイケメンキャラのくせにポンコツ過ぎてすごい笑う。
こういう奴は現実にいたら嫌われるよね~
(なんでこんなヤツと付き合ってしまったんだろう)
あと説明がめんどくさいのかしらないけど
すぐ能力発動して実際に見せるよね
ポイントのムダもいいとこじゃないの???

ついでに理由がどうであれ加速で勝つのはずるいぞ。
チユのためであれさぁ



うざ男追跡中、自然に女子シャワー室にいくハルユキは男の鑑。
ただ話の展開的には最初謎すぎて笑った。
原作ではここで

だいたいなんでチユがいたんですかね。


きのこ頭
こいつマジでムカつくwwwwwww
とにかくうざい。うざすぎる。

能美さん、あんたも盗撮だからね・・・
得意げに言ってるけど多分先に捕まるのあんただよ・・・

新ED

 新しいEDは良かった。
ストーリー性あるムービーで見応え(???)もありますね。
歌も良い!!


・ソードアート・オンライン 2話

2話も面白かった気がする。
しかし1ヶ月で2000人も死ぬとは死にすぎ。

職業は勇者王です
 こいつ絶対すぐ死ぬと思ったら案の定死んで笑った。
勇者王の無駄遣い
急に仕切ってたけど
一人ぐらい「勝手に仕切るんじゃねえクソ男!おれは自由にやらせてもらうぜ」みたいなスタイルで
真っ先に死ぬような奴いても良かった気がするのだがいなかったね。
というか、いそうでありいるべきだった気もする。
全員が受け入れちゃうのもそれはそれで違和感あるね
「ベータ上がり」であることはまだわかんなかったわけだから
「こいつについてけば安心」みたいな空気では無かったわけだし、
だいたいベータ上がりは死ねという風潮だったしなあ

前半で終わっておけば普通のセリフありモブですんだのに
実はベータ上がりだったし実はレア狙いで特攻してたし
ああ別に死んでよかった・・・みたいな評価になってしまった
勇者王なんていらなかったんや!

そしてでかいハゲいい男。


お、女ァ!?(棒)
 この女の子もネトゲ廃人だったんだね・・・

しかし戦闘シーンは魔法ないとやっぱ地味だね~
この世界は魔法職ないらしいけど
やっぱあったほうが好き。

熱い開き直り
最後のシーン、なんで彼は突然開き直ったんでしょう。
それがちょっとわかんなかった。なんでなんでなんで└(┐◉┘)┌三└(┐◉┘)┌???????



・ココロコネクト 2話

チェンジしまくり。声優も大変だな。

ちょっと話面白くなってきた・・・・・・かも???
アニメで見るとそれなりに面白く感じましたねはい

お風呂はいってる時に入れ替わりたいなあ(願望

0 件のコメント:

コメントを投稿